朗報の詳細

2023年03月27日 18:46

受験お疲れ様でした

朗報です!

私の母校でもある佐賀北高校芸術コースに、
絵画教室の生徒さんが合格&春から芸クラの一員として北高へ通う事になりました👏👏👏
🎊おめでとうございます🎊

練習期間は8ヶ月足らずとかなり短期間でしたが、弱音も言わずにコツコツ頑張って沢山のことを身につけることができました。

彼の短期間での頑張りとこの結果は
これから美術を頑張る人や
部活の引退後に美術を目指したい人への希望の星となるような特別なものと思います。

頑張る事は美しいことです。
ひとはいつからでも美しくなれますね。

合格したTくんへ
芸クラではデッサン以外にもある美術の楽しさに出会いながら素敵な制作を満喫して下さい。これからも応援しています🙋‍♀️✨
時々遊びにかえってきてね!

作品は、作品紹介のページに掲載しています。




検索ワード
#絵画 #絵画教室 #習い事 #イラスト #デッサン #スケッチ #水彩 #油絵 #アナログ絵 #佐賀県 #佐賀市 #佐賀県立森林公園 の近く
#夏休み #宿題 #図工 #こども #5歳から #小学生 #中学生 #高校生 #年齢不問 #未経験 #経験不問 
#駐車場あり #リモート対応 #絵描きさんとつながりたい  #親子 #青空アトリエ #にしごりみずほ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)