試みから3ヶ月

2024年02月27日 10:33

地域の美術部できるよ〜っ!

お待ちいただいている方がどれほどいたかは分かりませんが
きっと必要なコが居るはず、
必要性とご縁さえあればきっと実現できるはず、
そう信じて各所に電話でお問合せしたり
近隣の校長先生にアポなしだったのに相談に乗ってもらったり
よくわからないことを日長1日検索して回ったり・・・

社会体育の文化バージョンってこんなに前例がないの〜〜〜???って困惑したり
いろんなびっくりドッキリ、ゾクゾクに見舞われたりしましたが

でも大丈夫!

できます!!

『青空美術部』

学校の枠にとらわれない、もう一つの美術部のカタチ。


体験入部イベントも
3月20日 久保田公民館2階 中会議室 にて
午前と午後に開催です〜〜!

興味のある方はLINEください。チラシのデータをお送りします。
ご来室の時にお配りも致します。
教室のSNSでもご確認いただけますのでぜひご確認ください。

美術の未来をこの佐賀から、
ほんのちょっとだけかもしれないけど明るくしたい。

絵を描きたい人、この指と〜〜〜まれ。

前のページ
最近の試み
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)